ぽっちゃり休日冒険紀行

旅するぽっちゃり、林 新次郎のブログ

旅行ブログ『ぽっちゃり休日冒険紀行』始めます!

 

初めまして!

 

今日からブログを始めます。
私、林 新次郎と申します。

 

簡単に自己紹介しますと、
26歳、今月末から27歳……。
体重120kgでギリギリぽっちゃりを自称する、ただのデブです。

 

以前はアメリカンバイクに跨り旅をしていました。

しかし上京、就職を経て旅とも運動とも縁遠くなっていました。

 

だけど、お金はないけど何とか遊びたい!

 

知らない場所をこの目で見たい!!

 

冒険したい!!!

 

 

この思いを持続し、旅の記録を残し、旅好きな方々と交流する機会を得られるのではないか、なんて理由でブログを作ってみました。

日記的なもの?なのかな

 

私の旅の相棒はGIOSのフェニーチェ


f:id:sin2nd:20160906224009j:image

 

主にちゃりんこ、フェニーチェを活用して旅を楽しみ尽します!

 

仕事の合間にせっせと旅のスケジュールを書き連ねる……。

 

溜まった思いを休日で一気に爆発させる!

 

観光、登山、ツーリング、廃墟探索、テント背負って野宿旅……。

 

冒険心を満たせる事は何だってやっちゃいますよ!

 

旅のすべてを楽しみつくす、『ぽっちゃり休日冒険紀行』!

 

よろしくお願いします!